ISSUE06 「みかんのお花見」再び!

SOTO  issue 06
「みかんのお花見」 

1125496489809

【開催日時】2014年5月5日(月・祝) 12:00~15:00 (※雨天の場合は奥南公民館にて開催)
【開催地】愛媛県宇和島市吉田町奥浦地区

昨年、大好評だった「みかんのお花見」。
5月初旬、みかんは白い可憐な花を咲かせ、地区全体が甘く爽やかな香りに包まれます。
花の蜜を求めてミツバチや鳥たちもみかん山に集まってきます。
太陽の光をいっぱいに浴び、すくすくと育つみかんの様子を愛でながら、癒しの時間を過ごしませんか?

みかん山でみんなで食べるご飯は格別!
今年も「みかんのお花見」開催します。

昨年の様子はコチラ!
_MG_3516
出店者情報などなど、追ってお知らせいたします。

■FOOD
・SOTO食堂 in 奥南
「奥南地区のお母さんの手料理(おさつま)&みかんスイーツ&色々みかんジュースバー」

【時間】 12:00 ~ 15:00
【参加費】1000円
【定 員】約30名(申込制:なくなり次第終了なので、事前申込のない方は参加できない場合があります。ご了承ください)
※みかんのお花見へ参加を希望される方は、【お名前(グループの場合は代表者の方) / 人数 / ご住所 / ご連絡先】 をinfo@sotosoto.org までお送りください。5月2日締め切りです。

・ジュースバーのみ 500円

■WORK SHOP
・あまなつ収穫体験 (指定の袋に詰め放題) 500円

■SHOP
・奥南のものづくり人「のんのん」 アクセサリー、コサージュなど販売

■MUSIC
・奥南のコトバンド

ピクチャ 1

20130501_615770

お花見会場、周辺地図。
奥浦の峠からすこし農道を歩きます。
オリエンテーリングの気持ちで。
春の風にのって。

【来場の際のご注意】
・会場はみかん山です。地面は乾いていますが、汚れても良い格好でお越しください。
・多少のテーブルや座るスペースは用意していますが、アウトドア用のチェアやをお持ちの方はご持参いただければうれしいです。
・「SOTO」は少人数のボランティアで運営しています。至らない点もあると思います。なにとぞご協力をお願いします。
・会場にはトイレがありませんが、近隣の公民館のトイレを使用可能です。スタッフにお声がけください。
・急激な天候の変化に対応できる服装をしたり、水分補給をするなど、日射病や熱射病には充分気をつけてください。パラソル等をお持ちの方は、持参して頂くと良いかもしれません。
・会場内にはコインロッカー等は有りませんので、各自で荷物及び貴重品の管理を行ってください。
・本イベントでは、会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご理解の上、ご来場ください。
・会場内、外での事故、紛失、盗難、ケガ、病気等の責任は一切負いません。
・近隣の住民の迷惑になる行為は絶対におやめください。