ISSUE01@愛媛県宇和町 稲刈りレポその2

SOTO ISSUE01のレポートその2。

そしてそして、田んぼのド真ん中なのに
いい音楽あります!

前代未聞の、田んぼ de DJ

ミズモトアキラ氏。

「まさか!」なロケーションを、楽しみ尽くしてしまうプレイ!
これほど田んぼに合う選曲をカマしたDJはいないでしょう。

 

これまた前代未聞の、田んぼ de ドラム

柑橘農家のあっちゃん
今回は、自ら作った有機栽培のグリーンレモンを手絞りでジュースにしてくれました!

渡邊ささらさんの、しゃぼん玉ワークショップ。

サリーさんのまきまきパン、ワークショップ。

ちなみに、手作りパンはすぐに売り切れちゃいました。

これまた、大好評のSTOREブース!

四国中央市から、土佐の美味しいものを持って来てくださった出張「まなべ商店」さん。
四国の「ええもん、うまいもん」が目白押しのクミさんのブログも必見です~。

赤松エリーさんの、オリジナル農作業帽子。

奥谷友紀さんの子ども用スカート&アクセサリー。

兵頭智恵さんのハンドメイドキーホルダー&アクセサリー。

林千愛里さんのなめだるま。

Special Thanks!!

THE NORTH FACE松山店のご協力により、レインウェア、トレイルランニングシューズ、アンダーウェアの貸し出しをしていただきました。

Kidsブーズ、オムツかえ&授乳テントも完備!

子ども達にはお土産でSOTOネックレスを~。

大人も子どもも本気で遊ぶSOTO。

何ぶん初めての開催で、至らぬところもたくさんあったかとは思いますが、
皆さんのご協力で、無事、第1回を終えることができました。
出会いに感謝です。
本当にありがとうございました~!!

また次回、お会いしましょう。